神大 受験生応援板

「神戸大学ってどんなところなんだろう?」 「神大に入ったらどんなことができるんだろう?」 「 神大を受験したいけど今のままでいいのかな…」 そんな悩める受験生、高校生に、学生目線でアドバイスしたい。神大の魅力を伝えたい…と思い立ち上げたのが 高校生の質問に現役神大生が答える掲示板『神大受験生応援板』 我々神戸大学生協学生委員会があなたの受験を全力サポートします。

ぺろみ 浪人生 文系 国際人間科学部 学部生活・進路等

【質問内容】

GSP 研修、実戦の一番費用が安く期間が短いプログラムを希望しています。滞在先はホテルですか?ホームステイですか?また、費用一番安くていくらですか?

 

【回答】

一番費用が安いのは交通費のみのプログラムです。宿泊はありません。

費用がかからないのは研修型で国内完結のプログラムですね。申し訳ありませんが、期間については実際に体験しないと詳しくは分かりません。