神大 受験生応援板

「神戸大学ってどんなところなんだろう?」 「神大に入ったらどんなことができるんだろう?」 「 神大を受験したいけど今のままでいいのかな…」 そんな悩める受験生、高校生に、学生目線でアドバイスしたい。神大の魅力を伝えたい…と思い立ち上げたのが 高校生の質問に現役神大生が答える掲示板『神大受験生応援板』 我々神戸大学生協学生委員会があなたの受験を全力サポートします。

じゅんじゅん 3年 文系 法学部 大学共通テスト,2次試験

【質問内容】

今回の共通テストでちょうどボーダーの点数をとりました。去年か一昨年の法学部の合格者の方で、共テがボーダーの点から受かったかたはいらっしゃいますか。また、2次で何点くらいとりましたか?教えていただけると嬉しいです!!

 

【回答】

じゅんじゅんさんこんにちは!法学部1回生のいよです!

私は現役時代共通テストの結果が奮わず、ボーダーギリギリの点数でした!2次では3科目トータルで5.5割くらいでした!配点が高い国語と英語で点を稼ぐ気持ちで対策してました!

質問ありがとうございました!本番まで頑張ってください!