神大 受験生応援板

「神戸大学ってどんなところなんだろう?」 「神大に入ったらどんなことができるんだろう?」 「 神大を受験したいけど今のままでいいのかな…」 そんな悩める受験生、高校生に、学生目線でアドバイスしたい。神大の魅力を伝えたい…と思い立ち上げたのが 高校生の質問に現役神大生が答える掲示板『神大受験生応援板』 我々神戸大学生協学生委員会があなたの受験を全力サポートします。

無名 3年生 理系 未定 その他

【質問内容】

神大navigator のアンケートに答えましたが、URLが表示されません。

 

【回答】

はじめまして。神大Navigator’22編集責任者の水野と申します。

 

この度は神大Navigatorをお読みいただき、またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。

また、このような不備があったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

現在はURLが表示されるように改善されております。そのため、もう一度アンケートにお答えいただけないでしょうか。

お手数おかけして申し訳ございません。どうかよろしくお願いいたします。