神大 受験生応援板

「神戸大学ってどんなところなんだろう?」 「神大に入ったらどんなことができるんだろう?」 「 神大を受験したいけど今のままでいいのかな…」 そんな悩める受験生、高校生に、学生目線でアドバイスしたい。神大の魅力を伝えたい…と思い立ち上げたのが 高校生の質問に現役神大生が答える掲示板『神大受験生応援板』 我々神戸大学生協学生委員会があなたの受験を全力サポートします。

アメリカの犬 3年生 理系 工学部 2次試験

【質問内容】

冠模試を受けた事が無く、ネットにも詳しい情報が無いので、どのような解答用紙かが分かりません。できるだけ詳しく教えて欲しいです。

【回答】

工学部情報知能工学科の1回生です。

 

厳密に合致していたかどうかは分かりませんが、全科目、おそらくA3の紙の大きさであったと思います。各大問ごとに1枚ずつ用意されていて、裏面は使いませんでした。また、会場となる教室にも依るかと思いますが、机が回答用紙に比べて十分大きくなく、少し窮屈に感じました。

 

以上が頂いたご質問への回答になります。ご参考になれば幸いです。応援しています!