神大 受験生応援板

「神戸大学ってどんなところなんだろう?」 「神大に入ったらどんなことができるんだろう?」 「 神大を受験したいけど今のままでいいのかな…」 そんな悩める受験生、高校生に、学生目線でアドバイスしたい。神大の魅力を伝えたい…と思い立ち上げたのが 高校生の質問に現役神大生が答える掲示板『神大受験生応援板』 我々神戸大学生協学生委員会があなたの受験を全力サポートします。

2023-02-16から1日間の記事一覧

mo 3年生 文系 国際人間科学部 2次試験

【質問内容】 国際人間科学部志望の者です。2次試験まであと2週間となりましたが、数学の過去問に全く手が出せず、とても焦っています。(1)すら解けない問題もあります。夏休みまではFocus Goldをやって、共テ後はCanPassという参考書をやっていました。Fo…

なべ 3年生 文系 国際人間科学部 2次試験, 試験当日

【質問内容】 二次試験の数学の解答用紙について教えてください。解答用紙に(1)や(2)といった数字は書かれていますか?それとも真っ白ですか?あと真ん中に線を引いて解答した方がいいですかね? 【回答】 こんにちは!国際人間科学部子ども教育学科1回生の…